
こんにちは。またまた間が空いてしまいました。私もぴゅあてぃも元気にしておりますのでご心配なさらずに・・・
全く暦通りのGWの会社で、月末月初や連休前後が忙しくなるという仕事なので もちろんGW前後に休みが取れるはずもなく(うなずいてくださった方も多いのでは・・・)
前半・後半と言われても ?がちらほら・・ただ後半は連休で久しぶりにお休みを満喫しました。
といっても 何かしらして あっという間の5連休・・
1か月ぐらい連休があればお休みしたー飽きたーとか言えるのかしら???
GWお出かけしながらも簡単に作れる犬ごはん
GWお出かけしながらも簡単に何か作りましょーっと思いました。っても時短メニューで犬は大喜び!それは 100%お肉(鶏だけど)ハンバーグです。
鶏むね肉があったので 人間はヘルシーにはんぺんと混ぜてつくねにしました。たれを後で絡めます。
ぴゅあてぃはそのお肉を少しだけハンバーグに・・・そぼろでもいいんじゃないかとも思いましたが
まーーー見た目ねと思い丸めてみました。


こんな感じで人用のお肉を分けて丸めてみました。
丸めたお肉を焼くだけです。


チョー時短チョー簡単モー恥ずかしくなるぐらいのことですが いつもより食べっぷりが良かったので それだけでもうれしいです。
いつものつゆだくご飯にハンバーグを添えて・・みたいな感じで・・
たったこれだけなのに いつもに増して食べっぷりのいい16歳と8か月のぴゅあてぃでした。


GWのもうひとつの予定はシニア犬の整体
そして ぴゅあてぃのGWは整体の日でもありました。
毎月の整体・・とても笑顔に見えますが こっそり抵抗してます。


16歳と8か月のシニア犬のGWも元気に過ごせました。
いつもお世話になっているぴゅあてぃの整体の先生 山本整骨院の情報はこちらです。
整理収納アドバイザー&わんこごはんアドバイザー 亀井洋子

